地震(遅くなりましたが・・・・) | 逃走者DICEの逃亡日記

地震(遅くなりましたが・・・・)

どうも

先週の地震にかなりパニックになったDICEです。




じつは、その日自分にとって非常に大切なテストがあった日で、テストが終わり帰ってきて次の日もテストがあったので勉強してたら地震がきたんです。




自分では、ここまでパニックになるとは思ってもいなかったんですが・・・。




仙台などに震度6以上が来たと思うと、そこに自分がいたらどうなるのか・・・。

考えただけで恐ろしいです。




そんな中、必死にがんばっている人たちはホントにすごいと思います。



自分たちもこちらで被災地のみなさんの役に立てるよう頑張ります。