3月6日逃走中 結果 感想
ど~も(・ω・)/
明日から、テストの返却(T_T)があるDICEです。
ではでは、今回の逃走成功者。
スザンヌさんでした~ヘ(゚∀゚*)ノ
自首はいませんでした~。
感想ですが、まず総評。
なんだか、今回は、やらなければずっと続くミッションが多かったので、制限時間のハラハラが少なかったように感じました。
では、1番気になったことを先に話します。
オープニングゲーム、なんで無くなったの~:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
ただボタンを押して、30秒タイマーが稼働。
30秒たつと、ハンター放出。それだけ。
予告番組では、『恐怖のオープニングゲーム』って宣伝してたのに・・・(ノ_・。)
・確保のときのCGが変わったこと。(○○確保 残り□人)
自分は今まで、確保のときのCGは『DVD2』の渋谷編から使われたCGが好きだったんです。まあ、前回までのよりは、今回からのが好きです。
あと、最後の謎の存在のパート。
はっきり言って、がっかりしました。あの人物が、何か壮大な計画を立てているのかと思ったんですが、結局、未来のスタジアムで放映して楽しませて、収益をとるだけ。それが計画だったのか!?
でも、前に流れていた『クロノス社がハンターの実用化に成功』の場面で『軍事利用も検討』と言っていたので、それが深く関係してくることを願いたいです。
逃走者個人に批評ですが、また別の記事に書きたいと思います。
もしかしたら、書けないかもしれないので、『特に』の逃走者を書きます。
まずは、サンドウィッチマン富沢。
本当に、ミッション行かない人ですね(x_x;)
最終的には、ミッション行く人を嘲笑う始末。
ハライチ澤部。
ハンター放出阻止ミッションでホントギリギリのところで阻止。あの時は、ハラハラしました。
でも、その直後に捕まったのは悲しいですね。
さあ次回は、4月10日。
3時間スペシャルで、いよいよハンターの秘密が明らかになるようです。
次回に期待したいです。