3月6日は・・・。 | 逃走者DICEの逃亡日記

3月6日は・・・。

どーも、みなさん。お久しぶりです。(・ω・)ノシ

明日から、学年末テストだというのにのんびりブログ書いてる、DICEです゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oナニシテンネーン

いよいよ来週、日曜に逃走中~大統領暗殺計画~が放送されますね。


・・・前までの情報では、サブタイが~卑弥呼ランド~でしたが、どうやら舞台が卑弥呼ランドのようです。


今回は、ドラマには


大統領・・・チャド・マレーン

レポーター・・・だいたひかる


そして、警部には沖縄編に引き続きあの人(名前、何だったかな?)


さらに、自分の予想ですが、銃を構えていた警官の変装をした犯人・・・ゴルゴ松本かな?(ブログには出演したと書いてありました)


でも、自分が1番気になっているのは、新オープニングゲーム


ハンターBOXの前には赤いボタンが1つ、そしてハンターBOXの上には30という数字・・・。

いったい、どんなオープニングゲームなのか?


あと、前回封印された3体のハンターBOX。あれも気になる(;´▽`A``


で、予告番組でチラッと見えたのが、逃走者が腕につけている強制失格装置。



さあ、今回はどんな逃走中になるのか。楽しみです。