最近の音ゲーの話 | 逃走者DICEの逃亡日記

最近の音ゲーの話

最近、音ゲのことをかいてないので書きたいと思います。


最近、REFLEC BEATでsakura reflection完全解禁しました!!

いや~、長かったですあせる

1st round勝っても、2ndで負けたり、相手が来なかったり。


で、現在レベルは57、グレードはA5。

でも、実際、実力は40、グレードはB3ぐらいガーン


そして、2月2日、reflecがアップデートされて楽曲が追加されるみたいです。

猫叉さんの新曲、気になりますにひひ


話は変わって、jubeatのこと。


3月下旬にはknit APPENDが出るみたいですが、早くもknitの次のバージョンが発表されました。

タイトルは『jubeat copious(コピオス)』


テーマは『伝導』

マッチングしたひとと、楽曲や称号を伝導するみたいです。

でも、それだと楽曲をコンプするのは簡単なんじゃ、と思いますけどね。

楽曲は200曲以上だそうです。


ちなみに、jubeatは楽曲は全て解禁。

jubilityは、スワローテイル。