そろそろ逃走中 | 逃走者DICEの逃亡日記

そろそろ逃走中

も~い~くつ寝ると~逃走中~♪逃げろ~(←実はこの絵文字は自分で作りました得意げ


・・・・・・・・・・・・・・・スイマセン(^▽^;)


12月30日の深夜の再放送見ました(生で)

その途中で宣伝CMが流れてましたが、卑弥呼役はまさかの『プリンセス天功』。(天功ってこういう字だったかな?)鳥居みゆきかと思ってた。かお


それに、Mr.マリックも出演してました。えっ


いや~、今回の逃走中も楽しみです(*^▽^*)

逃走中マニアの2人(アンガールズ田中、TKO木下)も久々に出場するので、この2人には頑張ってほしいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


特に田中さんは、毎回いいところまで逃げられてるから頑張ってほしい。


さて、1月8日の深夜にある宣伝番組も見よう(・ω・)/