夢の話 | 逃走者DICEの逃亡日記

夢の話

昨夜三日月、とある夢をみました。

なんだか、けっこう狭い部屋に何人か人がいて(7、8人かな)、生活していたみたいです。
(この夢では、自分は生活してる側じゃなく、監視カメラの様な視点から見てるだけでした)




そしたら、いきなりゾンビのようなのが、何体もドアを突き破り、その部屋は大パニック。




とにかく、なんだかグロかった。



ある一人が、トイレにこもっていて、『その中俺も隠れたい』かのように、まだ生きてる人がドアを開けようとしてるが、中からカギでも掛かってるのか、開かず、その人もゾンビにやられ、そのトイレのドアをゾンビが突き破り、入って行った所で目が覚めました。



もちろん、目が覚めたときは暑さ晴れと恐怖で、体中、汗でぐっしょり
起きたのはだいたい、4時半ぐらいでした



それに今日は、休みじゃなく、学校の講習涬







P.S.
もしかしたら、あの某アニメにかなり、恐怖を感じたからかな汗