2日ぶり。 | Time waits for no one

Time waits for no one

日々あった事などを書き綴ろうかと│ω・`)

日曜、2日ぶりに健ちゃんに会いました( •ө• )♡

金曜に言ってたセブンイレブンのツイストドーナツをご馳走してくれたよ(*´ω`*)

美味しかったなぁー!
シュガーパウダー盛り沢山じゃったけぇ、二人とも口周りが白くなっとったww

健ちゃんはお鼻についとって可愛かった(  ´ 艸` )


私『健ちゃん鼻についとるよ!おっかしーww』

健ちゃん『莉紗ちゃんは顎についとるよ!そっちにつく方がおかしいけぇw』





お昼ご飯はミスターバーグで食べましたヽ(=´▽`=)ノ


ご飯おかわりしました!



その後は近くにあるお店で買い物しました٩(๑•ㅅ•๑)و

健ちゃんが心底満足そうに笑っておりましたww
顔に出過ぎっちゃ!



キャッスルで弐寺やりました(健ちゃんが

私はイーパス自分の部屋に置いてってしもうたけせんかったw

ピカピカ光っててかっこ良かったです(๑´罒`๑)

あと、楽しそうにプレイしょって可愛かった(っ´ω`c)



健ちゃんのパパからインドネシアのお土産をいただきました♪

マカダミアナッツ♡



韓国海苔もいただきました( •ө• )♡


マンモスうれぴー\( 'ω')/


早速、韓国海苔食したいと思ひますŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

ありがとうございます(///ω///)♡



13、14日が休みなので健ちゃん宅にお邪魔しちゃいます!!
本当に連休だなんて珍しいので嬉しい(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ばんざーいヽ(=´▽`=)ノ


今日はこの辺で!