新年会。 | Time waits for no one

Time waits for no one

日々あった事などを書き綴ろうかと│ω・`)

先週の土曜に会社の新年会がありました!

ハズレのないビンゴ大会で一升瓶のお酒をゲットしました!!
バンザーイヽ(´ー`)ノ

丁度、母さんがお酒欲しいようたので良かったですwww



新年会のあとは女子会しました(極秘

いつものところで非常に美味であるマンゴージュースを2杯いただきました!


今回はお酒は避けました(not ギャグ


前の日にハイキューずっと見てて寝たのが3時過ぎじゃったけ眠たかった。

そして、案の定、いつの間にか寝てしまっていたwww




二次会はお好み焼き屋さんで!

野菜焼き



牡蠣入りVer



この間、牡蠣小屋行ったけ牡蠣はしばらく食べる気はせんかった(;´Д`)
なので、避けたぞよw



何やかんや話しよったら帰宅したの3時半頃になっとったわΣ(゚Д゚)

半年ぶりの女子会は相変わらず楽しかったです\( ˙ω˙ )/


また、誘ってください♡

可愛がってくれてありがとうございます(*´ω`*)



もっと書きたいことあるんだけど、気力が・・・ww

ハイキュー見たいしっ←




今日はこの辺で!
おやすみなさい☆彡