劣化した自分と向き合う | プロレスラーとの繋がりかた

プロレスラーとの繋がりかた

気まぐれ更新。
質問や相談はメッセージ戴ければお返事します。

お久しぶりです!

約1年ぶりの更新ですてへぺろ

何があったかと言いますと、離婚しました昇天


それはそれは大変……だったのかさえ思い出せません

笑い泣き

とにかく碌でもない人達(元旦那、義理の実家、向こうの友人)に苦しめられたアセアセ


というわけで、友達の協力もあり、プロレス観戦を再開しました流れ星


独身だから繋がりまたやってもいいんですけど、見た目が劣化してるから無理だなぁ笑い泣き


どんだけストレス与えられてたの悲しい


元々の繋がりは幸せそうで羨ましい…


私はこの間観戦した団体に新たな推しができまして、とても楽しい生活が久しぶりに戻ってきました照れ


でも、以前と違うのは自分の見た目に自信が持てなくて推しと接触出来てない所ですね。

写真撮影、サイン会すら参加できていませんえーん


心の余裕が出てきたので自分磨き頑張りますグッ


今度は繋がらなくていいけど、自信持った姿で推しに接触(サイン会とか写真撮影会)したいです飛び出すハート


あと、遠征もしたいですにっこり


万が一また繋がれたら報告します笑い泣き