今日は久々のみちょぱとのデート

 

どんなセクロスをしようか、今から考えてしまう

爽やかさを感じさせる外見や服装からは

全く想像のつかない二人の秘密のデート

 

荒く激しいのか、しっとり優しくするのか。。。

 

相手が何を求めているのかにもよるし、

どんな心境かにもよる

 

その駆け引きも嫌いじゃない

 

でも、結局最後は、生の愚息でガンガン突いて、

みちょぱに何度も逝ってもらい、

頭が狂ってしまうくらいにお互い求め合い、

感じあい、獣化している時が、

非日常、非現実的な世界に入れるので好き

 

身分も立場も何も関係なく、

卑猥な言葉やいやらしい音を出しながら、

ただただ激しく狂ったように腰を振り、

みちょぱが壊れるくらいにイカせる

 

そんな本能のまま、欲望のままに

過ごせる相手がいることに感謝ですね

 

 

あー、楽しみ。。。😀