最近、ブログをかけていなかったので、

3回分のデートを備忘録として

 

◾️3月末 ホテルデート

いつものホテルで

ホワイデーでボディクリームをプレゼント

良い香りと喜んでくれた

 

この日も生2回戦
前回は岩盤浴デートだったし、
ホテルデートは約2ヶ月ぶりだったので濃厚な2回戦だった
しかも、この日は2回戦目に吸うやつを使ってみた
破壊力は抜群だった
何度もイキすぎて気持ち良すぎて、🌰ヤバいと言ってた
途中、この吸うやつをセルフでやらせてみて、
こちらは鑑賞タイムにしたけど、
言葉で責めながら見てたら、お互いめっちゃ興奮。
最後はギンギンになった愚息をご褒美にあげて、
そのままガンガン掻き回しながらフィニッシュ。
やっぱりこれが好きらしい
 
 
 
 
 

◾️4月中旬 ホテルデート

この日もいつものホテルで。

前回は吸うやつを使ったが、今回はノーおもちゃで。

1ヶ月ぶりだったので、みちょぱも待ってましたかのように、

ホテルに入って、お風呂のお湯を溜めている間に、

抱き合ってキスしているだけでスイッチが入った様子だったので

そのまま1回戦突入。

みちょぱは、こちらが無理やりムードを作ったり、

前戯を十分にしなくても、

すぐに心ろ体のスイッチがONになり、

演技感が少ないのでワタシも興奮度が増す気がする

 

ベタな流れでしかセクロスできない女子大生とかだったら、

もしかしたらイケないかもなー。

イケたとしても、満足感が薄いかも。

 

1回戦終了後は、お互いのここ1ヶ月の仕事の様子や

趣味の様子などを話し、

みちょぱの自己肯定感を上げ、良い気分になったところで、

2回戦目に突入し、前から後ろからガンガン付いて、

いっぱい昇天させ、そのままフィニッシュ

 

(お土産:クロワッサ風のお菓子)

 

 

◾️5月上旬 ホテルデート

夕方からいつものホテルで。

暑い日だったので、みちょぱは白のタンクトップに、

大きめのアウターとパンツで、カッコいい感じのスタイル

前回、ノーマルな感じだったけど、

「ずっとHしたくて待ってた」

と言ってくれ、すぐに入れて欲しい的なことも言ってた気がしたので、

この日は、入ってからすぐにスイッチをONにし、

抱きしめ、キスをし、少し強引に、下をまさぐってみたが、

期待していたほどびしょ濡れにはなっていなかったが、

ブラを取らずに、ベットで股を開かせ、

そのままセクシーな下着を横にズラし、

🌰を自分で触れせながら、

どうして欲しいかを言わせてみたら、

「すぐにRunーevoさんのおチ◯ ち◯を

入れて欲しい」

と可愛い声でおねだりしてくれたので、

迷わず愚息を、ゆっくりと見せながら入れてあげた

 

途中でカリまでINしただけでも、

すぐに昇天し、感じていたことがわかった

そのままゆっくりとINを続け、

奥の手前で30秒ほど止まり、

どうして欲しいかを聞きながら、

みちょぱの様子を楽しんでみた。

 

こんな遊びができるのも、みちょぱの良いところ。

普通、キモいオッさんにこんなこと言われたら、

きっと女性は引いているんだろうが、

みちょぱは本当に欲しがっている気がする。

多少、キモがっているのかもだが

そんなことを感じさせてないから、

長くつきあているのかも

 

そのまま1回戦はあっさり目に終了させる。

その後、普通ならシャワータイムだが、

まだ余韻が残っている感じがしたので、

間髪入れずにそのままフェザータッチを続けると、

感じてくれてる様子なので、

愛ブーを続けてみると、

腰も砕けてきて、感じ方が大きくなってきた。

そんな姿をみていたら、愚息も大きくなったので、

念の為帽子を被せ、そのまま2回戦。

 

終わってからはシャワーを浴びて、

お互いのお喋りタイムで近況確認しながら、

夏にしたいデートなんかも話して、

そのまま生3回戦に突入し、ガンガン付いて

ガンガン昇天してくれ、そのままフィニッシュ

 

3時間3回戦(2回は生)で2.5諭吉。

コスパで見ればめっちゃいいけど、

それ以上に、一緒にいて安心してできるし癒されるし、

やっぱりセクロスの相性が良いので、

ずっと一緒にいられる

 

これで、3枚でリアクション薄い

イヤイヤセクロスの女子大生とかだったら、

ワタシはフィニッシュできない気がしてきた。

仮にできたとしても、満足感が薄いかなー。

 

 

(お土産:資生堂のヒアルロン酸入りの美容ドリンク)