↓岩盤浴のデート模様はコチラ

 

 

さて、岩盤浴での健全デートを終え、

車を走らせること20分。

少し時間もあったので、

誰もいない廃墟の工場の近くに車を止め、

そこで少しお話しタイムです。

 

話をしているうちに、

少しずつ近づき、チューをしてみます。

 

うーん、自然と舌が入ってきます。

あとはそのままの流れで、少しずつタッチを増やし、

みちょぱの気分を上げていきます。

 

洋服の上から軽く胸を触ると、

感じてくれています。

 

そのまま上着を剥ぎ取り、

下の洋服も脱がせながら、

胸や🌰を下着の上から触っていきます。

 

腰をクネクネしている様子から、

感じている様子がわかったので、

今度は直接、胸に触れ、

パンツの隙間から密林にも指を忍ばせていきます。

 

そのまま🌰と胸の攻撃で何度か逝ってくれたので、

みちょぱを全裸にして、そのまま攻撃を続けます。

 

攻撃最中に、自分も少しずつ洋服をぬぎ、

下の部分も丸見え状態になったので、

助手席に覆い被さり、いざ合体します。

 

いつもよりウェッティ感は少ないので、

キツい感じはしましたが、

そこもまたいつもと違う感じで、

しかも、車の中ってのが、より一層興奮度を増し、

薬を使っていないにも関わらず、

愚息はギンギンで、挿入もスムーズです。

 

その興奮状態のまま、腰を振りを継続し、

ある程度のところで、お腹に発射し、終了です。

 

何十年ぶりのカーセクは、

狭くて窮屈なところや、

見られるんじゃないかとのスリルもあって、

なかなか興奮したセクロスになりました。

 

そのあと、コンビニに寄って、

食事だけのお小遣いしか封筒に入れていなかったので、

追加で1諭吉を入れ、みちょぱに渡しました。

 

 

こんなデートも、たまにはアリですね。。。