2ヶ月ぶりにみちょぱと会ってきました。

ホテル3時間休憩、居酒屋2時間と、計5時間一緒にいましたが、

控えめに言っても楽しかったです😀

 

デート日:1月平日 夜

相手:みちょぱ(定期さん)

年齢:29

容姿:みちょぱ似

スタイル:細みでスタイル良し。Bカップ。

職業:アパレル

今日の洋服

みちょぱ:茶色のニットにショートパンツ

ワタシ:紺色パンツに白シャツ、紺色ダウン

ホテル:0.8、お小遣い:2.5

クリスマスプレゼント:1.3

飲み代:1.0

回数:2回(おもちゃ有り)

 

 

この日は18時にいつものラブホ近くに集合

茶色のニットに黒のジャケット、黒のショートパンツで

いつものようにキレイ目の格好

12月にインフルA・Bのダブル罹患で

少し痩せた様子のみちょぱだが、

長くてストレートの茶髪ヘアは今日も綺麗

 

会話をしながらホテルへチェックイン

 

この日、夕方にトレーニングをしていた私は、

シャワーを浴びていなかったので、

お風呂に一緒に入ろうと提案し、お湯を張ります

 

その間に、まずは12月に会えなかったので、

遅くなったクリスマスプレゼントを渡すと、

とても喜んでくれましたー

 

 

 

 

ゲラピけのセサミストリートとコラボした上着で、

モコモコ素材でとっても気持ちがいいんです✨

 

みちょぱも喜んでくれて、

その場で羽織ってくれました。←写真撮りたかった🥲

 

ウチでもいつでも着ちゃうとも言ってくれました。

ちなみに、去年あげたジェラピケの靴下は、

いまだに履いてくれているようです。

 

その間に、お風呂のお湯も溜まり、

一緒に入るために、洋服の脱がし合いをし始めたところで、

下着姿になったみちょぱに後ろから抱きしめ、

軽くうなじへチューをして耳へ攻撃をし始めたところで、

2ヶ月ぶりのエッチに早々にスイッチがお互い入ってしまい、

エロモードに凸乳してしまいました。。。

 

次へ。。。