【酉の市2016】 | 九段下、半蔵門、市ヶ谷のランニングステーション アース

九段下、半蔵門、市ヶ谷のランニングステーション アース

九段下、半蔵門、市ヶ谷でランニングステーションを行っています。

今年も浅草の酉の市に行ってきました。

 

1年の無事に感謝し、来年も無事と健康、

 

そして会社のますます商売繁盛を願って、

 

熊手を買ってきました。

今年買ったのはカメの熊手です。

 

あきらめないで最後までやって行く。

 

ゆっくりでもいいから必ずゴールするような

 

意味で今年の熊手はカメにしました。

 

何かの目的でearthにいらっしゃるお客様も

 

それを見て諦めず最後まで頑張って目標達成できればいいですね。

 

僕もこれからもearthで頑張っていきたいと思います。

 

今年酉の市の次の日程は11月23日(水・祝日)です。

 

まだ行ってない方は是非一度行ってみてください。

 

そして自分の健康と家内安全そして交通安全等願って、

 

自分の縁起熊手を買って家や会社に飾ってみてくださいね!

 

神様がきっと守ってくれるから。。。

 

九段下、半蔵門、市ヶ谷駅からアクセスできる

ランニングステーションearth