【9月参加予定のランニングイベント】 | 九段下、半蔵門、市ヶ谷のランニングステーション アース

九段下、半蔵門、市ヶ谷のランニングステーション アース

九段下、半蔵門、市ヶ谷でランニングステーションを行っています。

8月のムシムシ暑い天気の中月間100㎞目標を達成できた、


ランニングステーションearthのシャムです。


やっと8月が終わり、ランニングの時期来たかと思い、


まだまだ暑い日が続いてますね。


今回皆さんにお伝えしたいのは、僕が参加予定の以下の2つの


イベントについてです。


皆さんもご興味ありましたら是非ご一緒に楽しく走りましょう。

 


まずは919日月曜日、祝日の日にジョグポートで開催される、


「ラングリッシュ」
です。


ラングリッシュはランニングとイングリッシュを合せたものです。


ランニングと英語を同時に学ぶことが出来るお得なイベント。


外国人ランナーと一緒に走りながら、自然に英語を話す


楽しいイベントです。


もちろん、ランニング初心者の方、英会話が初めての方でも気軽に


参加できます。


ご興味の方は912日まで受付やっておりますので、


宜しくお願いします。


詳細はこちらへ

 


もう一つのイベントは925日にコアコンジョギングクラブが


開催される「マラニックin東京」です。


マラニックはマラソンとピクニックを合わせたものです。


都内のパワースポットを巡り、ゆっくりのペースで約13㎞走りながら


名所の由来や歴史を知ることが出来る大好評のイベントです。


今回私は2回目の参加となります。


皆さんも都内のパワースポットを知りたい、歴史を詳しく知りたい、


皆で楽しく走りたいなら、これがぴったりのイベントです。


中々このようなイベントを開催してないと思いますので、


是非この機会に参加してみてください。


詳細はこちらへ



 

九段下、半蔵門、市ヶ谷駅からアクセスできる

ランニングステーションearth