はいどーも。

今朝がた5時、インターホンが鳴りました。
モニターに映るは男性。
「オガサワラさん・・・?」

起きぬけ酒やけイガイガ声。
確実に男性と思われた様子、恐縮されて逃げていかれました。
最高血圧90台をなめんなよ。
低血圧の寝起きは妖怪になるんじゃー。

走ることと飲むことと。-20120326195628.jpg

イガイガなのは、こやつと熱燗のせいです。
取引先と築地へ( ̄▽+ ̄*)
「お通しです~」
生牡蠣がお通しとは、さすが築地。


生牡蠣は飲み物です。
ペットボトルで売ってたらイヤだけど~~~


築地から有楽町ガード下へ移動し、しこたま飲んだ翌日は
ひょいひょい調整、お参りしてきました。

走ることと飲むことと。-20120327144426.jpg 走ることと飲むことと。-20120327142722.jpg

深川不動尊&富岡八幡宮。
伊能忠敬の像の足元のベンチで昼寝してすみません。


健康で、幸せに、事故なく暮らせますように。

社用車で移動中、ライトのつけ方が分からず
無灯火のまま爆走したり
ハイビーム?で暴走したりしても、
捕まりませんように。

頼むよ~~~