走ることと飲むことと。-20120324225202.jpg

土曜ヨルの路地裏@新小岩。
この画像だけでホッピー1杯いけますな
( ̄ー☆


はいどーも。

来週からはようやく暖かくなるようですね。
いいかげん寒いのは飽きたです。

なるほどですね~そうなんですか~すごいですね~
新人らしい立ち居振る舞いもそろそろ飽きた。
てか、もとからできないんだけども。
する気もないんだもの。あー可愛くない。のは承知の上。

今や、腰が痛くなるため長時間は寝ていられない30代。
純真爛漫?イヤイヤ。そんな単語は小学校に置いてきた。

質実剛健。
中学校の通信簿に書かれました。
類語:分相応に、腰を据えて、地味に、分別のある。
小心。
さすが金田一先生監修。
けんかっ早い小心者を見事に表してくれるもんですね。

さて本日、日曜日はイケメン3人とハーレムゴルフ~( ̄∇ ̄+)
今はみんなバラバラですが
昔の職場、最も楽しく最高だったチームの皆様。
同じチームで働いてたの何年前だっけ。
オフィスのイス並べてよく寝たよね~~。課長よく落ちたよね~。

ゴルフ場、4回目なんすけど・・・
100切りの皆様のなか走りまくり、117。。
ハーフのほうが疲れないよ、あなどれぬなゴルフ。
やるからには上手くなりたいもんだ。

全く興味はなかったですが、
スポーツなのに途中、ランチとビールを挟むなんてスバラシイ。
愛するハーフ、10キロのエイドでご飯とビールを出してくれたら
もっとレースが好きになるのねえ( ̄ー ̄)

そんなプレイ後、湯船でのんびり、ぷはー♪として(あ、持ち込みす)
発見してまった体重計。
およそ半年振りに乗りました。

。。。。
予想以上に体積が増えております。
飲めや食えやのプー生活をしてたので
増えたのは実感しとりましたが、ココまでキタかー。

さて・・・・
明日からは、もっとちゃんと走って動いて、
泡ダイエットに励みましょう。


※泡>食べ物な方にはぴったりですがオススメしません