はいどーも。



モロモロと片付けなきゃいかん用事が溜まりに溜まっていたため、実家に滞在しとります。

ここすっかり、仕事脳jが忘却の彼方にあったのだが、

大丈夫冬眠前だ、息はあるぞしっかりしろ。


報酬は母上ファームの野菜。

ホイホイと戻ります。

最近の野菜高騰、ご存知でしょか皆様?


1玉298円に手を出した日には、

俺様って、前から思ってたけどやっぱり王様?
と、キャベツが勘違いをいたしますので、家庭菜園で白菜とともに乱獲。

野菜の王様はねぎ類と決めとりますので、自省させんといかん。


所詮、キャベツ太郎。

そう考えると、もう怖くない。

蒲焼さん太郎と同じだ。

蒲焼にびびるなかれ。



さて、ちょいと打ち合わせまでに潰さなきゃいかん時間があったので、映画へ。

程よい時間のコヤツ。

ミッション・インンポッシブル・ゴーストプロトコル



いやー面白かった。

最初から最後まで、しっかりエンターテイメント。

分かりやすそうでやっぱり分かりやすく。

そこかしこにキチン、キチンと見せ場。

アクションに徹しているのもスッキリ。



頭、スカー。

娯楽。


さて、頭がスカーっとしたトコロで

泡を片手にサクサク仕事しましょかね。