走ることと飲むことと。-20111208235746.jpg

はいどーも。

どうもー。
どもども。


さて、この度、退職するはこびとなりました。
(写真のお花は送別会で頂きましたす)


自分でもびっくりな展開。

もうムリ、思ってたのは充分わかってましたが

行動に移すまでの時間がかかる僕。


石橋を叩いて渡らないどころか、

叩きまくって橋を破壊するタイプなのだが。


バランスを保つために、仕事の重りが重いのなら、削る。

削れないのであれば、思い切って、外してしまう。


そんな言葉を頂いたり

休めばいいでしょ、とのお言葉を頂いたり。


悩んでる時間がもったいないので、

行動に移してみました。

エエ体も壊したりしてたしね。



交渉と行動の結果、年内で退職。

明日からオヤスミ。

仕事ブン投げしてきたけどスミマセン。



この場で、とても勇気づけてもらいやした。

みなさま、ありがとう~~♪