はいどーも。

ご無沙汰しとります。



まだ火曜日なんですね。

「○曜日は●●観て、●●観て・・・・昨日のドラマ観ました?」

深夜のニュース&お笑いしかわからん僕には、

曜日感覚とTV番組がリンクしませぬ。


ということにいい加減気づいておくれやす、向かいの事務のお方。

ええ、すみません、世間話ですらついていけません、まだヤホーすら見れてません。

エエ僕はそんなでくのうぼうですエエ、いいからトナー変えてくだされ、僕にはアイテムのありかがわからん。




・・・・・ふー。

月月火水木キンキン。

キンキン、と言えば。


・・・・・。

ケロンパ様のダンナ様ではない、

シアワセになる飲み物に思いを馳せる今日この頃です。

はー、のんびり飲みにいきたいー、なー。




さて。

すっかり秋めいてきましたね。

●●の秋とは言いますが、ここまでひどいとは。な、

お恥ずかしいオハナシ。



日曜日。


ゆるゆる、近所で友人と昼泡ランチ、のんびり過ごし、よし早寝しよう、と22時、就寝。

23時、ピタと目が覚め、

なぜか炒飯を作っとりました。

(寝ぼけてたのか、あまり覚えてない)



厨房で鍋振ってる夢でも見たのか・・・・



ほろ酔い、料理したくなる習性があります。

ゴキゲンで帰ってきて、

好きな事をしたかったんだろか、

ルンルン翌日のお弁当作る事もしばしば。



葱やらレタスやらきくらげやら海老やら、具沢山チャーハン。

あろうことにか、卵スープまで作ってる(汗)



睡拳なのか酔拳なのか?



しかも、美味しい。

このパラパラ感はかなり良い感じだぞ(汗)




安全のために、

天ぷらやら揚げ物に手を出さないようにしたいものです。