はいどーも。


先日のタートルマラソンは暑かったですね。

翌日の昨日、皆様のブログを見て、うはうは、そうそう、楽しかったよなあと余韻を楽しみました。


やっぱり黒タイツには世界を幸せにする力がある。

翌日も楽しいんだものね。

オールスポーツ公開日まで、楽しいんだものね。



さてそんな本日、日曜日に浴びすぎ、吸収しすぎた太陽熱が放熱されたのか

発熱、その熱38,8度。

おおー、何じゃこりゃー。

お昼まで寝たらケロっと治りました。

ケロケロ。

ケロケロついでに、整体やらクリーニングやらを済ませ、ひといき。

(ずる休みとも言うかもしれまへんが)

ランチはパクチー山盛りフォーでもしよかな。

ケロケロ。



こんなHPを見てまったら、一息ついてる場合じゃないですな。

管理人さんの書き込みで気づいた、

駅伝パーティ。  

HPトップ、フラッシュ画像に、見覚えのある方々が。



走ることと飲むことと。


1点を見つめる勇者、4名。

その視線の先には何があるのだろうか。


先には泡があるのだろうか。

同じ方向を目指していきたいものです。



さて、本日久々にランネットなど覗いてみつつ、ポチっと。

にゃろめ部長のブログ に触発されて、

タニマリハーフにエントリーしてみました。


しばらく走る気分が起こらずのまま、何とか走ったタートルマラソンですが

久々に、ワイワイ走る楽しさを感じて、

走り初めレース、タニマリにしてみよと。


レース予定も何も考えずでしたが、

コレで1月まで、毎月レース予定ができました。

辛い<楽しい。


走る皆様、よろしくお願いします。

打ち上げは赤羽。