走ることと飲むことと。-20110928231613.jpg    あれ から1年経つのか・・・・・・(遠い目)


はいどーも。
朝晩冷えますね。
皆様お風邪は召されておりませんか?


汗だくつゆだくの日々から一転、急に寒くなったため
うえっほ、うえっほと風邪人民が増える社内。
「あれ、マスク?風邪ですか?いや~僕は喉から・・」と、お仲間意識でお話いただきます。
マスクマンには仲間意識が芽生えるらしい。


「いいえ、予防です」。
アンタ近寄るなよ、僕は風邪になりたくないんじゃ。
ついでにいうと、マスクマン→体調悪い→とっとと帰っても仕方ない の方程式にしたいんじゃ。
「予防」と言うピシャっと、とサーーッと引き潮のように遠ざかっていくカゼの皆様。
この場でお詫びを申し上げます。


さて。
色んな方のブログに、「タートルの案内が・・」とあったので、
放っておいたままの郵便物をかきまわしたら、いたよ、こやつ。


イヤ、来ていたのは知っていた。
走っていないもんだから、見ないように、見ないように。(今も開封しとりませぬ)
連日、ポストに入っていた地元広報誌やらを拝見し現実逃避。
おおそうか、●●区民ひろばでは、体育祭にはパン食い競争かあ、うーん逃避。


走ってた時には、「よしキタ==!!」と思ってたはずなのだが
「来てまった・・・」な思いでいっぱいになります、やな。


ま、今年は(今年も?)
宴会までの助走として、のんいびり走れるなら走りましょう。