はいどーも。


一気に涼しくなりましたね。
何だこりゃ。


ランチの定番、某ナントカ製麵、うどん。
飲んだ翌日の定番す。

「すだちおろし、冷。」
いつのまにか、無くなっておりますじゃないか。
誰に了解を得たのだ、ええっ。。

夏メニューだったらしい。
飲んだ翌日の定番が消えて、
ああ秋になったんだな、と思われました本日。



そんな本日は、夏を惜しむ仲間でビアガーデンなわけですよ。
それもこれも、ピーチパーティ ですもの。
略してピーパー。
はげちらかしてるのはヒーハー。というが。
禿げるのは自然の力、素敵だと思いまする。


まずは立ち寄り用事のため、原宿で若人にまみれ。
酸欠なコイ状態でいつも行く大好きなお店へ、アシストオン

ギフトだったり文房具だったり
ちょいとした身の回りのモノで、
いいなって思うものがココにあるので、
ギフトにもオススメです。
ギフトはほとんどココで買ってるかも。。


さて、本番。
ビアパーティ♪

走ることと飲むことと。-20110923202906.jpg      多分誰が誰だかわからんので写真そのままだよー。



皆様、夏が終わってもよろしくお願いします♪

冬には鍋を囲みましょう♪