走ることと飲むことと。-20110919140338.jpg ※オサケと白いご飯が好きな人は見ないでください。(遅い)

はい、どーも。

連休最終日ですね。
お出かけされた方も多いのでは?


僕は、インドアにて過ごしとりました。
平日は、ああ休みたい、出かけたいと嘆き、
休日は、ああ寝ていたい、出かけるの暑い、と嘆き。


普段できない事しよう、ああそうだ料理だ洗濯だ、
この際寝だめしてやりましょかね、と気づいたら最終日。
「コイツの休日時間を減らしてやろう」
天の誰かが僕を貶めているとしか思えない位、あっという間の連休でした。


ううーん、イカンイカンと
本日お出かけ。(徒歩圏内ですが・・・・)


意思の固い僕。

本屋も行きたいし、シューズも見たいから
奴へは散歩の最後に立ち寄ろう、ああ最後だええっ、と
確固たる意思で真っ先に向かった先は、
池袋東武の北海道展。
毎回来ておりますが何か?

前回の北海道展 からほぼ半年。
毎年、決まったお店に買いに行くから
おばちゃんとも顔見知りです、佐藤水産
「あら!いい時来た!さっきわさび入ったのよ!!」

日ごろの行いのおかげでしょうか。
連休、体力を温存すべく午睡に力を入れたからでしょうか。
今回も目的の品を手に入れる事ができました。
美味しいんだよー( ̄▽+ ̄*)


さてさて。
キロ4分ペースで帰宅し、大至急冷蔵庫にインした事だし、
休日散歩の続きに行ってきます~。