走ることと飲むことと。-20110814163801.jpg    お茶にビールが飲める店って少ない。残念。


はいどーも。
本日も暑かったですね。

金曜夜・土曜昼・土曜夜・日曜朝。
夜洗濯。昼洗濯。夜干しても昼には乾いとる。
洗濯マニアにはたまらん、乾きようですね。スバラシイ。


さて、この週末はラリーックスなのだ。
予定を詰め込まず、料理したり、掃除したり、もろもろ。
そして余裕のある週末を締めくくるのには、本屋+昼泡コース。


「月イチはがっつり本屋デー」と決めております。
うひうひ、うはうは。
カゴにぽいぽい、17冊。
イタい出費ですが、やめられまへん。

実家の床が抜けるほど本が好きな父親の影響もあり、
ちびっこの時から、部屋の隅で本を読むのが大好きなお子様だったので
本屋はたまりまへん。
ゾクゾクしてまう(^^)


気づいたら、5時間おりました。
そりゃ喉も渇くよね。


近所のHUBにて、キンキンと冷えたビールを頂きつつ、本の山に向かいましたです。
うーん、幸せ。


頼んだビールが「サーバーの不具合で切れてまして・・」と別のビールを頼んだのだが
飲み終えた後に「サーバー復活しました!!」と、
1パイント持ってきてくれた店長。
あれ?1パイントしか頼んでないのに、2杯は飲んでますよ・・・?
うーん、いいお店だ。



ええもちろん、さっぱり走ってません。
走るのは9月からかな。