はいどーも。
関東も梅雨入りですね。
5月だというに。

初夏を感じる週末を迎える予定が、
今週から、猛暑を予期させる、湿度120%のオフィスでしたす。
節電ですからね。
まあ、ビルがガラス貼りなのでいつも暑いんですが。


PC上に設置しとる、ミニ扇風機。
扇風機をカバー・翼・本体と分けるのであれば。
カバーと翼が勢いよく分解され、僕に向かって飛んできました。

「扇風機に指を入れてはいけません」
エエ、指をケガします。
しかし、翼ごと飛んできたら、どうしたらええもんか。
労災おりるんだろうか。
扇風機、支給して貰えんもんだろうか。ねえ社長。



さて今週末は皇居で走る→オクトーバーフェストでドイツビアの予定が、雨のため断念。
本日は、いつもの週末通り、近所にお出かけしましょ。

最寄り駅の地下道、
地下道に入ってまえばこっちのもんだ。
地上には出ませんぜっ。

地下道、縦横無尽。
まずは、ココの出口を出て、整体へ。
浦安ハーフ から痛みを感じ、パラカップで痛み限界だった、左脚腸頸靭帯。
「最後に走ったの水曜でしょ?まだ熱もってます」
そら、暑いはずだぜ。
うまくつきあっていきたいものです。


地下道へ戻り、パンを買いに。
「焼きたてです~」
エエ、買いたて焼きたてフランスパンをつまみつつ、別の出口へ。


またもや地下道を出て、ビックカメラー。
デジカメ購入。
これで、携帯カメラ画像が土地やら建物やらの写真ばかりとは、おさらばなのだー。(多分)
取り扱い説明書を読む事は、ないだろうなー。


走ることと飲むことと。-20110528151017.jpg


残念、生活必須なスーパーは地下にはありませぬ。
雨の中半泣き(大げさ?)で買った食材で、
のんびり土曜の夜を過ごしましょうかね。