はいどーも。

本日は火曜日ですな。



僕、本日も体調不良につきオヤスミ中。

「休んだろう今度こそ休もう」思ってたら、ホントに休まざるを得ない状況に。

うひうひ、のんびり休み予定が、ううう、ホントに休息を必要とする休みだよオイ。

まあええのだ、体が欲してるのだ。

「うひうひ」なずる休みをして、平日ならではの休みを堪能しよと思ってたのに、残念~。



ということで、病院に行かなきゃならん時間以外は、とにかく寝る。

昨日もほぼ1日寝てたのに、

どこにこの睡眠パワーが残っていたのか。

スゴイよアンタ。

普段の週末なら、「腰が痛い・・」とギブアップしとるよ、12時間以上寝るなんてさ。



さて。

そんな中。

奈良マラソンにポチっと、エントリーしてみました。

ええ、コレ。奈良マラソン2011



先は見えません。

でも、ホラ、追い込んで。


奈良・京都は、中学校の修学旅行で行ったきり。

無知な中学生に行かせるには、勿体無い場所ですね。

鹿せんべいの記憶すら、危ういです。


勢いにかまけてエントリーしてみました。

「フルは1年に1本でエエ」と思いながら、湘南国際・東京と今年は2つ走りましたが

奈良、よくわからんけど楽しそう。



計画性は全くもってありませんぜ~。

人生、ノリとハッタリ!!