はいどーも。

かなーり、間が開いてしまいましたが、皆様お元気でしょか。
僕は何とか地べたにはいつくばって生きてます。

底辺が続けば、そこは平地す。(←上を見る余裕がないことはお許しくだされ)




元気があれば何でもできる!
元気があれば何でもできる!
元気があれば空も飛べる!

元気があれば生産倍増計画!!



そんな年度末。
ええ加減にしとくれやす。
年度というシステムを廃止しとくれんもんか。




さて、先日は皇居チャリティーランにて、ひと月ぶりに走ってみました。
東京マラソン以来。
体が重くえらいこっちゃでしたが、久々に体を動かし、皆様とお会いできたことで、

週末、プチどころじゃない引きこもりから抜け出せた気がします。
ご一緒した皆様、ありがとございまし(^-^)


ふと気づいたら、もう4月。
今週末は近所で、桜を捜しながら走りましょかね。
そんな妄想大会にうひうひしつつ、本日外出、大磯へ。


大磯。
オーイソ。
オーイ、ソー!(←しつこい)

ポロリもありよ、女だらけの水泳大会。
ダンプ様が登場する騎馬戦が始まると、家族が微妙な雰囲気に目を伏せ、新聞やらに手を伸ばす、あの伝説的番組会場の土地です。


湘南を走ったのは1月 なはずだが、何だか懐かしくなり、
重い脚を引きずりながら歩いた道を車でグルグルしてきやした。


「この場所走った!」と思える場所、何だか親近感がわくというか。
車じゃすぐだけど走りながら見てた景色はよく覚えてるもんだな、と。


世界征服、いや制覇はできぬが、日本各地でそんな場所を増やしていきたいもんです。


さて、まずはパラカップ会場周辺で楽しみましょうかね。

ご一緒する皆様、よろしくお願いします。


仮装賞もあるようなので、

大根着たい方は、カモン、メッセージ。

東京マラソンでの反省点を踏まえ、改良してお貸しします。

あ、もちろん、ゴミ出し 等で装着感をお試しくださいな。



それでは皆様、

何食わぬ顔でしれっと、年度末を芸術的なスルーパス、右から左へ流し、

適度に適当に、適当に適度に?

4月を迎えましょうね。



でもVISAのCMのトゥーリオはリアクション大きすぎ