はいどーも。

本日、ノー残業デーとやらのため、早く帰りましょう。
お先にドロンさせて頂きます。
日にちが変わらなければ、ノー残業です。
今日こそは冷蔵庫の小松菜を救出するのだ。

大丈夫か、しっかりしろ。



わが国の国技、相撲。

雲竜型と不知火型。
八百長型とドロン型。
植木等様をロールモデルとする僕は、ドロン型の鍛錬に必死でございます。


両手は目の前に。

絶妙な場の読みと年代とタイミングが試されるこのポーズ。

場を読むことは全くありませんが
後世のために、ラジオ体操第3あたりに採用してくれんもんかね。



さて、いよいよ今週に迫りました東京マラソン。

母上から、「応援に行きたいけど近所の新年会が・・」なオデンワ。

ええ新年会を最優先して下さいませ。

アナタの娘っ子は、ご希望の方向性に向かってない気がいたします。


下記の衣装で走りますがな。

「擦れるところにはテーピング」とひでさん からアドバイスを頂いたため、

試着大会開始。

顔出し着ぐるみ おら、だいこんくん
¥4,194
楽天

深夜の建物内。

僕の狭い部屋では、どこが擦れるのかわからず。

もも上げ?ヒンズースクワット?

イロイロ試した後、とりあえず1Fにゴミ出しに行ってみました。


うーむ、わからん。

大根に遭遇した同じマンション居住人の方、すみません。

ぶり大根の美味しい季節でっせ。

「こんばんわ~」とお声がけしてスミマセン。


当日は仮装ファンラン!と思っておりましたが

ロクに走れていないため、ファンランできるのか僕?と不安に。

インコ震い再開。

大丈夫か僕??



さて、まああと数日を残すのみ。

大根姿でストレッチでもいたしましょうかね。