はいどーも。

先日はショッキングな仕事話の記事、ご訪問、コメント頂いた方々ありがとうございました。
もはや皆様に足を向けて眠れません。
東西南北。
直角に足を天に向けて寝るしかありませぬ。

さてそんな金曜、部署初のサプライズ人事に心配し
突如飲み会開催、
勢いあまってカラオケ、朝まで飲んでしまったことはまあ、よしとして。

明日は浦安、ハーフです。
浦安の女神、natsuさん のホームタウン。

去年はピン参加 でしたが、今年は走る仲間皆様とご一緒。
走った後は宴会だ。
楽しみです。


そんな明日のために。
まずは、髪をカット。
そして、キットカット。


走ることと飲むことと。-20110205224922.jpg

最近のキットカットには、メッセージ欄があるんですな。

キットカット=何だか家にある袋菓子、を
受験生のお守り、とまでした、イメージプロモーション戦略は素晴らしいです。

明日、お会いできる皆様、
よろしこお願いします。
ゴールは必ずきます。


そして、ご訪問いただいたみなさま。
足は直角に、天に向けて眠るよう努力いたしますので
今後もよろしこお願いします。