はい、どーも。
レースのない週末。
2月は週末すべてレースなので、貴重な週末。
(そんな状態にしたのも僕ですが)

さて金曜日は、部署の新年会。(いまさらね)
なぜか幹事の僕の前にどっかと座る社長。
「次のレースが・・」「腸頸靭帯が・・」
走る話をしたいもよう。
ええつきあいますぜ、二次会でな。

次の浦安ではご一緒。
距離は違えど、応援します。

「シャチョーサーン!シャチョーサーン!!」

応援だか、辱めだか。



さてそんな昨晩のオサケを抜きに走ってきました。
歌舞伎町を走りぬけ、15キロ。
何か見たことある、ああ昨日の3次会だ、ココの店。


帰宅したら、こんなものが。
待ってたぜ~。

走ることと飲むことと。-20110129130611.jpg

厚みも確認してみます。なんだかボリューミーだな。

走ることと飲むことと。-20110129130627.jpg

走ることと飲むことと。-20110129131006.jpg  いろんなモノが入ってましたが、一番目をひいたのはコレ。

EXPOは2月24日~26日です。
走る人じゃなくても、いろんなモノがもらえます。
セールもあるし、楽しみです。