はいどーも。


本日、まだちょいと湘南フルの影響で筋肉痛です。

それよりも痛いのが足側面のマメ。

巨大な水ぶくれです。(直径約15センチ)


ランニングシューズ以外、ペタンコの靴は持ってません。

「ヒールは高ければ高いほど!!」と、もはや武器のピンヒール。

マメへの刺激度120%。

気合いで乗り切るしかありませぬ。



そんな中、メットかぶって工事現場へ向かわなきゃいかんのはどうした事でしょうか。

ああだ、こうだ、仕上げがどうだ、わーわーわー。

収まりがどうだ、工期がどうだ、こうだ、わーわーわー。

鉄板の入った安全靴に癒されながらも、全身冷え切って先ほど帰宅しましたとさ。



さて。

もはや廃版になってまってるので残念だが、本日のお供はコチラ。

纒足物語 (福武文庫)/岡本 隆三
¥612
Amazon.co.jp

そう僕、纏足中。

それもこれも貴族へ嫁ぐため。

おとうたま、おかあたま、ワタクシの未来のために足を縛ってくれてありがとう。


足のマメ痛みを纏足に置き換え。

エエそんな妄想をせずにはやってられません、休み明け。



さて本日、浦安からの招待状が届きました。

去年のレース はピン参加、寒さにプルプルとインコ震いしてましたが、

今年はレースご一緒できる方々がいるので楽しみです。

詳細は、浦安の主さま企画 をご覧ください。

電柱の地下配線。街並みがとてもキレイです。



前に進めないほどの海風が楽しい(?)レースです。

笑えてくるんだよ、ねー。


チビッコの頃、風船とか傘で空を飛びたいと思ってた方、多いのでは?

僕も大人用の傘でジャングルジムから飛び降りて、傘をテングタケにして怒られたことがあります。

あの、ふわっとした感じ。

エエ、このレースでは思う存分楽しめますぜ。


何かと忙しい1月ですが、

仕事やら自己ベストやら、色んなものから離れて

ただ楽しむのもいいんでないでしょうか。

だって趣味。

楽しむモノ、楽しんだモン勝ちですから。


チビッコの頃の記憶を思い出しつつ。

暑い夏、近所の川遊び、ザリガニ釣りを思い出しつつ。

信州爆水RUN



行きたい。行くぞ。行くぞ。

行くよ~~~!!!



エエ、妄想大会です。

いいから早く修正原稿出せよ。




今夜も電車がありませぬ。