はいどーも。


フル翌日の休日。

疲労ヌキJOGもできないほど、足裏のマメがどでかく痛いので、のんびりと。

さて、スーパーへ買い物にでも参りますか。月曜限定セール。

平日休み、スバラシイ。


さて表題の件。

MARSANさん から写真をいただきました。ありがとうございます!!

ホントはもっとたくさんありまし。

スタート前の集合写真、間違えて加工後、消えてしまった。残念。




エイド発見の瞬間。青いTシャツが僕です。




エイド到着、よろこびの舞。

みんな踊ってます。
ええじゃないか、ええじゃないか、ヨイヨイヨイヨイ。



こんな女子エイドがあったら、知り合いじゃなくても駆け寄りますがな。
エイドにいらっさる3人の美女。

汗でもはや塩田の僕。
爽やかな笑顔で美しい皆様が羨ましい。

「どお?」「ビール飲みたい」そんな会話のさなかの一枚。



そして
ゴール後、乾杯も終えて。メダルは美味かった、みんなで噛みましたす。
あ、目力出しすぎた(笑)
ビビーン。




うわーい、楽しいぞ~。
またみんなでレース行きたいぞ~。

皆様、ありがとうございましたん♪