走ることと飲むことと。-20110122153022.jpg

はいどーも。

金曜日、急遽接待でござい。接待要員からは外して頂きたいもんですが仕方ない。

「予定があって・・」
平気な顔して断るチビッコたちの首を束ね、とにかく飲ませ、
「TVでよく聞く歌しか歌うな」とカラオケに蹴飛ばし込んだのが24時。

僕の任務は終えました。
実戦接待トレーニング。
自分に甘く、他人に厳しく。
いやー、よく眠れたぞ。


さて、明日のフルに備えて、会場近くの湘南台に前乗りな僕。

早起きには変わらないけど、近くにいたほうが安心す、気分的に。

軽くジョギングしよと、同じく前乗りした管理人さんと集合したら、開き直ったネーミングセンスの素敵なお店。

フルの前日でなかったら、寄りたかったです。


さて、2週間ぶりに走ってみたら、左の腰が痛いのさ。席替え時の段ボールにやられた事を忘れてました(笑)
まあ、後は楽しむのみです。お店同様、開き直ってまいりましょう。。