はいどーも。


昨日は接待でした。

される側なのでらくちん。

まあ、全く堅いもんではなく、担当者同士でフランクにいきましょいと。


うにしゃぶを食べてきました。


至福。

口福。



走ることと飲むことと。 走ることと飲むことと。  



うにには葉酸が45%、ビタミンB12が16」%、ビタミンEが14%。

貧血対策に必要な成分がこんもりです。

コレステロール、プリン様も含まれてるので、通風を気にする男性には向かないけど。


僕が男だったら確実に通風だな。

ご一緒した担当者は、プリン様に祈りをささげながら喰らってました。



コースで飲み放題で5500円は安いす。


うにしゃぶの後の雑炊が最高で、1人でピッチャー2杯は飲んでまいました。



いちりん



1月限定、お早めに。

んまいよ。