はいどーも。

休み明けというもんは困ったものですね。

●●明け、というコトバにはいいイメージがありませぬ。


休み明け。

正月明け。

徹夜明け。


ハイ、明けることが欝になります。

もはや封印してやろうか。

エクソシストのようにタンスに緑のヘドを吐かせ、永遠の眠りにつかせたい月半ばの月曜です。


さてそんな中、まめっち様 の行動に喚起され、

湘南フルを走る僕、

最後は道具頼りです、と、去年の荒川フル用に買った「完走セット」の採掘にかかりました。



コレは一体、いつ買ったのであろうか。

カーボショッツ。

かろうじて賞味期限内のモノをかきあつめ、うーん、何とかなるだろう。

喰らったことはないけど、とりあえず持っていきましょい。


過去2回走りましたが、いつ摂取するもんかよくわかりません。

いろんな説がありますが、まあほどよく摂取しようかと。

ガチランナーではないし、完走できればいいので、お守り代わりに持っていきましょかね。



さてそんな中、貧血の相談に行ってきました。

「イヤ何だかここ最近貧血気味なんで困るんすよ」と、血液検査。

「うん、血が薄いですね~」

血気盛ん、血の気が多いと思ってましたが改めます。


ひでさん にも、貧血対策を教えてもらったので

ちょいと気をつけようを思います。

泡は減らないけどね。