はいどーも。

僕です。

仕事初めでした。


「年頭訓示」やら何やらをやりすごし、

神社へご挨拶したら、ハイ新年会。エエ、開始は12時半。

こんな会社もあるんですな。

(僕が育った会社では、年始の挨拶もないまま仕事してましたす)


仕事始めは午前中で終わるらしい、と聞いていたので

シューズやら何やら持参してたものの、

もはや走ったら「飲酒走行!!蛇行禁止!」と捕まりそうなので

おとなしく(?)帰ってまいりました。

まま、1人二次会しとりますけれども。


さて表題の件。

買い替えを検討しとります。


メディカル枕


コイツに出会ったのは中学生。

朝起きると肩がバキバキで、首も回らないほどで

眠るのを拒否してた程。

毎朝母親に、肩もんでもらってました。(←逆だろが)


ところがどっこい。

コイツに頭を預けると、5分意識を保てる自信がない。(のび太か僕は)


ドイツの病院で採用されとります。

●フテーで計測し、オーダーしたのは何だったんだ?

前に買い換えたのは多分4年前位なので、そろそろ買い換えたいな。


エエ、カタログハウスのまわしものではありませぬよ、念のため。

夕方から泡と供にカタログを隅から隅まで読んだため、

洗脳されとります(笑)


PCに向き合い、疲れたお方。

とにかくいろんなモンに疲れたお方。

エエから眠って何かを忘れたいお方。


おすすめですよー。




泡とコイツがあれば熟睡確実