はいどーも。

皆様よい週末をお迎えでしょうか。

今週は火曜日・祝日。

明日も飲み会を入れましょかね。あ、もう入ってる。



土曜日は、「走る人」企画・高尾山ハイキング の飲み会だけ参加してまいりました。

気持ちのよい晴天。

その晴天のおかげで、撮影の仕事で飲み会のみ参加・IN・立川。



同じく飲み会だけ参加のそうごうぱぱさん と、高尾渋滞の皆様を待ちつつ、

「0次会しよう!!」と、お先に一杯しよかと。

イヤン、デートです(´∀`)



beams店内で見当たらず、「ジャンプかシェーしてください!」と連絡したものの

ジャンプ前のそうごうぱぱさんを発見。

次回の集合時にはシェー姿、楽しみにしとります。

zuccaのスニーカー、見逃しませんぜ。オサレさん。


高尾山帰りチームと合流し、乾杯♪♪

とても人が多く、高尾山渋滞だったとか。

イヤイヤ皆様、お疲れさまでした。


もちろん飲み会だけに終わることなく、カラオケに。

いや~前回も記憶なかったんだよな~。

僕、日曜ゴルフで朝早いけど、大丈夫なんだろか。


【before】・・・・・・・・・・・・・・静粛に、歌を待つ。 



【after】・・・・・・・・・・・・・・ほとばしる、情熱。ヒーハー。



走ってもいない僕でしたが、
皆様のおかげで楽しめました。
いやー皆様、ありがとうございまし。

もはや帰った記憶もありませぬフル酔っぱでしたが、
5時に起きて、5時半の電車に乗り、
前の会社の大好きメンバーとゴルフ。
コース2回目ですが何か。


前半よりもスコアがいいのは、
やはりランチのビールのおかげか。


しっかし、
仕事漬けな僕と⇔180度違う集まり。

いいですのう。
ご一緒な皆様、またよろしくお願いします。




次は松田聖子かな