はいどーも。

なんということでしょう、この寒さ。
なんということでしょう、このスケジュール。

今の僕に何か言おうもんなら、
もれなく舌打ちと一瞥が付いてきます。
冷笑も文句も言う暇はねえ。

オイラに触れたらケガするぜ。


走ることと飲むことと。-20101116221954.jpg 走ることと飲むことと。-20101116222039.jpg    トゲに注意
  
  案内。                   

そんな薔薇の背面に隠れておるものは、小江戸川越マラソンのご案内。
やってまいりました。
そういや、「川越の地ビール、コエドビールを飲むのだ」と
エントリーしたのでした。

10月にタートル走って以来、いちどしか走れていませんが
のんびり楽しみたいもんだけど
まさかの仕事DNSだけはイヤだぞ。

ほうほう、と案内を読んでいたら、
この案内、交通案内に電車の時刻表(↑右の写真ね)がついてます。

なんとご親切な。

トゲトゲしい気分もちょいとは丸く・・・・!?

なりたいもんです。



枯らせてしまいませんように