走ることと飲むことと。-20101101222912.jpg

はいどーも。
僕です。
オッスオラ僕。
もはや誰だかわかりません。

カゼは完治したと思っていたものの、
相変わらずうえほい、うえほいと咳が止まらずにおる僕です。

人生あと何回残ってるんかという空腹の機会を、ノドアメで失う辛さ。
そんな咳もアルコール消毒で治るもんだから、困ったもんだ。


さて写真の件。
このテのもの、つい反応しちゃいますな。
~11.7まで、ショップのモノが30%オフ。

着るものがない、パン一(パンツ一丁ね)で南の島に逃げたい・・思ってましたが
着ない服、着られない服でクロゼットがパンパンになってます。
増殖するレース参加賞Tシャツも、ひっそりと地味に、クロゼット侵食、アンタッチャブルな一角に。
そのうちTシャツに埋もれてお亡くなりになってまうのではないだろうか。
誰か、「アイツの人生は最高だった」と言って頂きたいもんだす。


このところラン用品を見ないようにしていたので、
モチベーションアップ♪のためにも、ちょいと覗いてこよかな。

まずは格好から。
後には戻れない状態にしてまおう。