こんにちは。

そういえば、表題の件。


昨日は、場所取りと宴会のついでにハーフ走ってきました。



冷静と情熱のあいだ。

場所取りと宴会のあいだ。

場所取りが冷静なら、宴会が情熱。

あいだのレースは放心。


場所取りに備え、冷静に5時に起きるも、
ゼッケンを忘れて電車で引き返し、遅刻。
このあたりから、レースは放心、の心情があらわれております。
(場所取りチームの皆様スミマセン・・・・・)

いや~、昨日一番全力で走ったのは、駅⇔自宅、駅から会場だったな・・・・。

汗だくつゆだく。


走ることと飲むことと。     スバラシイ!走るペンギンさん 持参のどこでも更衣室。

取り扱い説明書の姉さまがセクシーです。 



ゴホゴホと咳が出るのを薬で封印し、キャッキャとみんなで準備体操踊り(←悠さんのブログ に画像(笑))

レース1分前だというに、ブルーシートでゴロゴロと。

ええなあ、ええなあ、みんなでレースは楽しいぞ。


折り返してくる走る人メンバーを見つけるのが楽しく、キャッキャとハイタッチして

ちょうど1時間くらいの折り返し。

さて戻るぞ~、後半上げてくぞ~、と14キロ地点あたり。


前方、倒れてる方が!!!あっこさん もおるではないか!!

これはいかん!上級救命持ってるぞ!!と、近くにいたランナーさんと駆け寄り。

熱中症、痙攣。呼吸はあるけど意識がない。

「水持ってる方~~!お願いします!!」と声をかけたら、大切な手持ちの水を皆さんくださいました。

そけい部や脇下を冷やし、救急の到着を待ちましたす。

お医者様のランナーさんもいたけど、ヒヤヒヤでした。

無事に意識が戻りかけ、救急の方々が到着したときには涙が出たよ。


そこからは、あっこさんと2人でキャッキャと走りました。

膝痛くなってまったtaka さんに、「ゴールで会いましょ!」と約束し。

ゴール手前でも、「あと2キロしかない~~!」とおしゃべりしつつ、最後はバンザイでゴール。

いやー楽しかったぞ。いろいろあったけど。


そして、情熱の打ち上げ、風呂→宴会。

飲むだけ飲んだにもかかわらず、「歌う!歌う!」と、カラオケへ。



 熱いマリーンズファン。熱唱。


あー楽しかったです。

皆様、ありがとうございました!!!


※しかし、曲の間奏のたび「乾杯!!!」とやりすぎたもようです。

本日ワタクシ、朝あまり目が開きませんでした。

月曜の仕事はあまり見るな、と神様のおぼしめしか。

ということで、仕事中に更新。