暑いだす。

暑いだす。

お暑いですが、皆様工夫されて走ってるんでしょうな。

僕は、エアコンのきいた部屋にて持ち帰り仕事してます(涙)


皆様、今週は1日少ないことをご認識されてますでしょうか・・・?



時間になると、冷房の切れるオフィス。

もはや拷問。

熱攻めか。

昔のテレビ番組、「ザ・ガマン」を思い出しましたす。


さて先日、ちぃすけさん からメッセージをいただきました。

「最新号のランナーズのP89に載ってませんか?」

ナヌナヌ、ランナーズ。

読んだだけで健康的な、走った気分になれる至福の雑誌。


ほほほいと、本屋で確認したら、スイカマラソンの写真が載ってましたす。

おー、食ってる食ってる、スイカ。

ひと玉は食べた後だな、コレ。


ちぃすけさん、ありがとうございました♪♪

これでちょいと健康的な人になれた気がします。

太田胃酸とウコンの力、ノミカタを常備してるような人には見えない気がします(笑)


さて。あと1日。

PCを楯に伏せて、1日少ない週の余波、煩雑仕事が降りかかるのを回避しましょう。