いやー。

今週も1週間始まりましたね。

サザエさんを観ずに走ってたせいか、 いつものサザエさん症候群はなかったものの。


なぜこのメールを金曜夜中に送りっぱなしかね君?

月曜入稿ってどゆこと??

はて?


等々、週末健忘症を乗り越えて、火曜夜です。

ブルーマンデー、ばいばーい。

イヤ単に帰宅が火曜日になってたとも言う。


明日は久々平日、皇居走れればいいな・・・・。(←遠い目)



さてそんな中、眉間に皺をよせて一生懸命仕事してるフリをしてるなか、

打ち合わせの席で、ゴルフ大会しましょう!な話題が。

「10月の日曜日に~、エート・・・」

ややや待てよ若人。

「すみません、この日とこの日はレースの予定があって・・・」


ハイ。

競馬のレースだと思われました。

競馬新聞につまようじ、耳には赤えんぴつの3点セット。

・・・・・・・・・。


「レース!!走ってるんですか!!夜に活動する人だと思ってた」

「小料理屋で働いてそう」

「走る人は履かない靴ですよ、それ」



・・・・・・・。

頑張ります。


「いかにもスポーツマン(ウーマンか?)的な人」になってみたいもんだ。

前向きに善処しようと思います。