サイフをなくした記事に、皆様からの温かいコメント、ありがとうございました(´_`。)

生善説を信じます。


お婆ちゃんから小学生の時に貰った、「お金が逃げない」お守り。

サイフと一緒に逃げてしまいましたが、お戻りを心から祈りますぜ。


ヤケ泡をした土曜日を反省しつつ、起きたら昼過ぎ。

相当ショックが大きかったようだす。

普段はどんなに頑張っても、9時くらいには目覚めるというに。

走ってスッキリ!と思ってたのだが、雨だし仕方ない。


雨の日曜だが、今日は瞑想です。

炊事、掃除・・・・

まあ手持ちのお金がないので、こもってるってのも大きいけど。

泡と食材買っておいてよかったー。


そんな中、去年の今頃に無くしたと思っていた指輪発見。

厄除けに行った帰りに買った、運気をあげるとかの指輪。

スグに無くしたと思ってたから、「今の私には必要ないんだ」と思い込んでたのに、今、出てくるか!!!


うまいこと表現ができないのだが

何か大きなトコロでほどほど調整されておる気がします。

だから大丈夫だろう。


さあて、サザエさん観て早く寝ます。