いい天気ですな~。


昼間に飲んだくれて、夕方の飲み会に大遅刻の夢を見ました。

夢か現実かわからず、目覚めた4:30、思わず焦って(←夕方だと思って)着信やらメールやら確認してまいました。


寝たのは金曜日ですけれども?

やっぱり起きたら土曜日朝の4:30でしたけれども?


突き進む老人力。

早寝?早起き。

そろそろ準備に入るべきでしょうか。


さて、やっと走れました~~~( ̄▽+ ̄*)

12.8キロ、nike様によると。

まあいつものコースだから、大体12キロくらいか。


いつも走る神田川、江戸川橋あたりは桜並木がすごくて、お花見がてら(何回やってんだ)トコトコと。

若干葉桜になりかけてましたが、エエ感じでした。

風で散っていく花びら、掴めるかな?と走りながらキャッチしてみたら、掌中に♪

何かイイコトがある気が♪♪


モヤモヤを解消ヾ( ´ー`)


ヤヤヤ、走って解消です。

走ることに逃げて解決するわけじゃないが、立ち向かう力が出てきました。

あのアホみたいな企画と方針を何とかせねば。

入社10日たったし、そろそろ毒舌の本領発揮しますぜ。


昼泡しつつ、レインボーブリッジを走破せよ!  企画を拝見してたところ

踊る大捜査線がテレビで再放送(笑)

皆様、走破しましょう♪


さてさてさて。

ゴハンも食べたし、歌舞伎町、みやこんじょ に行かなければ。

チキン南蛮~~。

オススメざんす。