走ることと飲むことと。-201003311233000.jpg

明日から社会復帰です。

ひと月半のフリーター生活終了(泣)
ああなんてこった。
まだ温泉にも行ってないではないか。
スパでも行こうではないか。ああ平日満喫してやるのだ。ええっどうだ。

昨日は恵比寿でしこたま飲み、はなまるマーケットで起き。

ヤックン。
じたばたするなよ~♪
朝から諭された気分。

じたばたと近所を。
ウチの近所は安宿が多いからか、海外からのバックパッカーが多いんす。

懐かしいのお。
ロンプラ←ロンリープラネットね、片手にうろうろと。
昼泡でゴキゲンなので、スイスから来たというトラベラーをホテルへ案内。
お礼にとチョコレート貰い。

お駄賃?
ギブミーチョコレートな顔はしとったのか僕は。
おおそうか。
明日からそれで行こう。

ご飯でもと、池袋西武屋上の、うどん屋台へ。
山菜うどん< 泡
ビールのほうが高いです(笑)
でも美味しい。
デパートの屋上なんて、ビアガーデン以外に来たのはいつぶりだろか。
遊具はなかったけど、のんびり新聞読むお父さんや子供連れのママさん、サボり中な背広族がたくさんです。
ええのう。

スパに行き、のーんびりと泡飲みながら過ごしてます♪

たまりませんのー。
終わりよければ全てよし。明日から新年度す。
今年度は怒涛の年だったけど、明日から切り替えていきましょい。

皆様の今年度にお疲れさまでし。
今日はステキな泡で終えますように。