ややややや・・・・・・


先日の記事に温かいコメント、ありがとうございました(ノДT)

たまに困ったことになるのですが、皆様ありがとうございまする。

お客様は神様です。 はて?

しょもない小心者のインコですが、よろしくお願いします。


飲んで寝たら忘れます。

3歩歩いたら忘れます。

ピヨピヨピヨ。ハイ忘れた。


さて本日は、

ma*soちゃんとアスカちゃん 、M姉やんとお花見マラニックツアー。

この3人、去年TIMEXのランニングクラブで一緒になり、お伊勢さんマラソンツアー でご一緒いたしましてん。

そこに飲み友達&走る友達のアジキングも参加し、5人でゆるランです。


皇居デビューのアジキングをキョロキョロさせつつ、桜田門からぐるっと、千鳥ヶ淵~北の丸公園へ。

おおお。なかなか咲いとるではないか。

「あそこに屋台が!!」の、ビールハンターma*soちゃんの指差す方向に向かう先は靖国神社。

ちょうどお昼だったので、「第1エイドね」と、屋台を物色し泡も吸収。

よしよしよし。

これだからゆるランはいいのう。


「あっち行ってみよう」「道はつながってる」「あれ美味しそう」とか話しながら、皇居~秋葉原~上野方面へ。

もちろん途中では、うさぎや  でどらやき補給やらアート本店へ立ち寄ったり。


ちょいと根津を経由して、上野恩賜公園。

おおおおお。

すげええええ。

皇居以上に、多分今週半ばが満開か?

すごいっす。

オー、ジャパン。サクラ。


木によって色の濃淡があり、見事なグラデーションを織りなす桜並木は

綺麗を超えて美しく、荘厳な世界を作ってました。


上野恩賜公園(上野公園)は、三代将軍徳川家光の命により天海僧正によって寛永二年(1625年)建立され子院三十六防、本坊、根本中堂、文殊楼(吉祥閣)により構成された寛永寺の境内跡である。

当時の人たちも桜を愛でていたんだろな。


冷え切った体を温めに、大山でメンチカツをほおばりつつ

赤から鍋で泡とともに温まりました♪♪


イヤヤヤヤ。楽しいお散歩でございましてん。

こんなツアーも楽しいす♪


おかげさまで泡で洗い流され、お元気になりましたす。

走るのは楽しい。

何かから走る事に逃げるのではなく、ただ前に進むスポーツだから前向きになりますな。

走ることで何かに立ち向かえる力がわく。

走ることは力になります。


こりゃやめられませんぜ。

やめる気もないけど(笑)