昨日は、ギボン へ。

美味しいベルギービールを飲める、カウンターだけの小さな店。

近所なので、2年くらい前はよく来てた店。



静かに飲めて、放っておいてくれるところが嬉しい。

とにかく静かに1人で飲みたかった。

昔は煙突のように吸ってた煙草にも久々。。



思いのほかショック受けた自分と、アホくさくて笑ってまった自分とのバランスの調和が難しい。

どっちなんだ、ええ?

まあ色んなコトあるから退屈しないんですな。

ま、早い時点でわかってよかった。



イヤな事があると、いつも花を買います。

萎れる頃には忘れてるだろうから。

へたりかけた花を買ってまった。まあいいか。

(こんな時に限って長持ちするんだよな)



しょもない内容でスミマセヌ。

今日1日はおとなしくしてよう。

まずは天気いいから、掃除しよかな。