走ることと飲むことと。-201003221225000.jpg  神田川ですよーん。


昨日の泡を消費しに、走りにいきましたす。
荒川ではフル走る予定だったのが、中止になってしまったので
30キロくらい行きますか!

自宅を出て、目白から神田川へ。いつものコースだす。
飯田橋の交差点から、今日はちょいと、皇居に向かってみました。
おや?
意外と近いじゃないか。

いつもは皇居を走っているだけだけど、今日は北の丸公園や靖国神社(行った事なかった)、
プチ観光もしてきましたす。
おおコレが開花宣言?された桜か。
「開花しました」言うのを仕事にしてみたいもんだ。

皇居を1周して、神楽坂経由に池袋へ。
「オナカすいた・・・」と、ウイダーイン補給。
すみませんね皆様。
オサレな街並みの中、わしわしとむしゃぶりつく僕。

ひょこひょこと桜並木見ながら歩いたりしてたので、
走った距離は23.62キロ。
多分、歩いたの含めたら25キロはあるだろな~。
(結構歩いたので・・・・)

フルの代わりに、ハーフな距離を2日かけて走ろうと思いましたす。
炭水化物は溜め込んでるし。
そーいや、今日ウイダーインしか食べてないなあ。
泡は補給しましたが。

世の中は3連休。
僕のオヤスミも、あと10日切ったぞ!
明日は鎌倉でも行こうかな。