走ることと飲むことと。-image.jpg  朝っぱらから何かと思ったら。

コレ、試した方いらっさります?
何だか人気のあまり品薄で、スーパーでもなかなか無いらしい。
食べるラー油?
餃子食べる時くらいしか使ったこと、ありませんが。

よく行くお店で話題になり、全く知らなかった僕。
ほうほうほう、何だかすごいのう、世間様ではこげなものが流行っているのかと。
すっかり浦島太郎状態す。
仙人のように霞を食べて生きるべきか。

おそらくお店閉めた帰り?の店長が、朝っぱらから持ってきてくれました。
新聞屋さんより早いけれども?
家宅捜索かと思いましたけれども?
違法な草など栽培しとりませんがな。


目覚ましラー油。
早朝から、何が起こったのかよくわからず、ラー油を見つめて過ごしてしまいました。


ごはんにかける・・とか、納豆にかける・・とか。
コレでカーボローディングかしらん。

さてさて、鍼を打たれに行かなきゃな!!